特定商取引法

ショップ名         FUTURUM CAT

販売責任者         小笠原 未来


★生体代金以外の必要料金★

・3種混合ワクチン接種代金

・血統書代

・キャリーケース代

★引き渡し時期★

・だいたい80日を目安にしていますが、子猫の成長具合、引き渡し方法などによっては若干遅くなることがありますので、ご了承ください。

★お支払方法★

・受け渡し時(残金)

・ゆうちょ銀行

・みちのく銀行

★送料案内★

・遠方のお客様は、空輸などそれぞれに応じた料金が別途かかります。




★動物取扱業に関する表記★

・動物取扱責任者      小笠原 未来

・事業所の名称       FUTURUM CAT

・事業所の所在地      青森県青森市八重田2丁目3-12

・動物取扱業の種別     販売

・登録番号         第151020号

・登録の年月日       平成28年3月17日

・有効期限の末日      平成33年3月16日  


見学について

当キャッテリーは一般家庭ですので、見学の際は必ず事前にご連絡ください。

購入意思のない方、見学のみの方は申し訳ありませんが、お断りさせていただいてます。

予約について

予約金として3万円お支払いいただければ、他のお客様からのお問い合わせを受け付けせず、商談中の状態へと切り替えさせていただきます。

お客様都合によるキャンセルの場合、予約金はご返金できませんのでご了承ください。

残金につきましては引き渡し日当日、遠方のお客様は前日までに、お支払いください。

ただし、明らかにこちらのミス(お客様が購入希望した子猫の状態と異なる時)による場合は、こちらからお客様にキャンセルを申し出、事前にお振り込みした時は全額を返還させて頂きます。


キャンセルについて

販売契約成立後のお客様の都合によるキャンセルは子猫の販売機会の逸失となり原則として認められません。

ただし、明らかにこちらのミス(お客様が購入希望した子猫の状態と異なる時)による場合は、こちらからお客様にキャンセルを申し出、事前にお振り込みした時は全額を返還させて頂きます。

生体保障について

Futurum Catでは、子猫お引き渡し後3ヶ月以内に、先天性の疾患により子猫が死亡した場合は、全額返金、または新しい子猫をお渡ししています。また、大変申し訳ありませんが、子猫が死亡した場合、異なる2名の獣医師による診断書が必要となりますのでご了承ください。

★先天性疾患以外の死亡につきましては保障出来ません。(子猫の体調不良が認められたにも関わらず病院へ連れて行かなかった等の場合も含みます。)

★お客様の不注意、過失、事故、天災等による死亡につきましては保障は出来ません。

★空輸中等の死亡につきましても保障出来ません。

★病院での治療費用等の負担は出来ません。

住所

青森県青森市八重田2丁目3ー12

FAX

050-1293-1907

futurum.bengal.cat@gmail.com

(メールは24時間対応してます)


営業時間

10:00am~18:00pm(見学時間)