子猫譲渡について

★お問い合わせ時のお願い★

・お名前、郵便番号、ご住所、お電話番号、ご希望の子猫をメールにてお知らせください。

・ペットショップ関係者、バックヤードブリーダー、転売目的の方には一切譲渡しません。

・当キャッテリーは、一般家庭ですので見学の場合は事前に予約してください。

★ベンガル子猫の販売★

・子猫はすべて有償譲渡になります。

・譲渡価格は、個々によって異なりますのでお問い合わせください。

・子猫の詳細、予約などについてもお問い合わせください。

★子猫をお譲りするにあたって★

Futurum Catでは、以下のことを守っていただける方に子猫をお譲りしています。

・ペット可の住宅にお住まいで、完全室内飼いができる方。

・定期的なワクチンを接種できる方。

・生涯責任をもって飼育できる方。

もし飼育困難になった場合は、引き取るので必ずご連絡ください。

・お譲りした子は、6ヶ月を目処に去勢、避妊をしてください。

・場合によっては早期去勢、避妊してからのお渡しする事もあります。

・第3者への転売、譲渡をしないこと。

・子猫のその後の様子を年に数回でいいのでお知らせください。

・ブリーダーの方はお申し出ください。

契約の際は、誓約書を交わさせていただきます。

2013年9月1日より、対面販売が義務付けられました。購入希望の子猫は必ず対面していただいております。

遠方の方には、オーナー様の負担が軽くなるよう可能な限り対面しやすいように、ご相談させていただいております。

Futurum Catへようこそ!

当キャッテリーのホームページをご覧いただきありがとうございます。

私たちは、ベンガル専門ブリーダーです。